Headline



IE9の紹介(・∀・)I機能や比較(・∀・)

 どんな機能、
どんな特徴、
とかちょっとだけ
詳しく紹介(・∀・)


紹介ムービー


・マイクロソフト公式の比較

Internet Explorer 9 と他のブラウザーとの比較 - Microsoft Windows


IE9の紹介

・対応OS
・Windows 7/Vista/Server 2008 R2/2008
(XPには対応していない)

・新機能

・HTML5への対応
(結構速く表示できる)

・デザインがスッキリした
(いろいろごちゃごちゃしてたやつが全部消えて、シンプルになった)

・セキュリティー機能の強化

・”Chakra”という新エンジンを搭載

・GPUアクセラレーションを搭載

・「アドオンパフォーマンスアドバイザー」の搭載
(重いアドオンを通知してくれる)

・通知領域がシンプル化

・ ActiveXフィルター
(必要なサイトのみの実行が可能になった)



・おすすめ
わかりやすいので初心者におすすめ
まあまあ速い。


・残念な点
やはりIEなのでchrome等に比べて、かなり更新が遅い・・・・
セキュリティーの対策的にも危険







うーん・・・・まあかなり速いブラウザになったとは思う。
でもやっぱりchromeとかには勝てないかも・・・

あとXP未対応が痛い・・・
やっぱり低スペックだったらchromeかな・・
カスタマイズではFirefox・・・


HTML5とかはかなりスムーズになったし、グラフィック性能もいいので、
場合によったらchromeよりもはやいかも


まあ結局PCによって大分使いやすいかは代わると思う。
グラフィック性能とかも


ウイルスとかは、chromeやFirefoxなどもたくさん出てきているので
更新が遅いのが弱点かもしれない。
あと初心者とかの使用率はIEが一番高いので、狙われる可能性も高いかも



IE9の紹介はいまさらだけど・・・
まあ大分個人的な意見だけど参考に(・∀・



まあ結局ブラウザは自分が気に入ったものを使うのが一番(・∀・)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoikatakoika.blog107.fc2.com/tb.php/159-fc593297

 | HOME | 

Categories

Recommendation article

Access counter

Recent Entries

Monthly

Recent Trackbacks

Recent Comments






Explanation of this site

RSS

Access ranking

Explanation of this site

FC2Ad

