Headline



自分オリジナルのカラーやマーク付きのQRコードを初心者でも作成できるサイト「QRHACKER」

Image 1
自分はセンスがないからうまく出来ないけど
かっこよく作ろうと思ったら、めっちゃかっこよくできる(・∀・)


QRhacker.com - Pimp your code!


QRコードの中に組み込める情報は下の四つ




・Text 普通にテキスト
・URL サイトのURL
・Phone number 電話番号
・VCard/Contact details 名刺





  1. 組み込みたい情報をえらんだら「GENERATE」を押す
  2. 他の項目で、背景の色やコードの色を選択できる(画像の挿入なども可)
  3. 「SAVE QR」を押して、コードをセーブする
  4. PNGかPDFでコードをダウンロードする
  5. 完成






あとはプリントしたり、携帯などのサイトへの誘導につかったり、
メッセージを送ったりなど色々使い道があるので、
ちょっと気の利いたQRコードを作ろうと思う人にはおすすめ(・∀・)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoikatakoika.blog107.fc2.com/tb.php/150-624e8bd1

 | HOME | 

Categories

Recommendation article

Access counter

Recent Entries

Monthly

Recent Trackbacks

Recent Comments






Explanation of this site

RSS

Access ranking

Explanation of this site

FC2Ad

