Headline



個人的に独特でひきつけられたweb漫画「『世界は踊るいつまでも』著happy!」の紹介(´∀`)

個人的にすき(・∀・)
( ;∀;) イイハナシダナー





大分前に見つけて読んだやつだけど、ふと思い出してまた読み返したので紹介


か ん そ う (・∀・)

この作品はだいぶ人を選ぶと思う


個人的にはこの独特な感じが好きで、気が付いたら最後まで読んでた(;・∀・)

こういうのが好きな人は結構面白いと思うけど、嫌いな人はぜんぜん面白くないと思う(・∀・)




まあとりあえず読んでみて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)


さいとへGO!(・∀・)

『世界は踊るいつまでも』著happy!


いつかまた違う感じのweb漫画を紹介しようと思う(・∀・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoikatakoika.blog107.fc2.com/tb.php/147-d0baaa8e

 | HOME | 

Categories

Recommendation article

Access counter

Recent Entries

Monthly

Recent Trackbacks

Recent Comments






Explanation of this site

RSS

Access ranking

Explanation of this site

FC2Ad

