Headline



無駄ソフト探求(・∀・) いらつくノートパッド(notepad.exe)の紹介

 Image 2 
( ´Α`)ウゼーと思わない人はきっと心が広いのでしょう・・・

(・∀・)ダウンロード

NOTEPAD.EXEのダウンロード : Vector



ソフト概要

・動作環境
Windows 95/98/Me/2000/XP/NT

・機能
人をいらつかせる。手間をかけさせる。焦らせるなど

・注意!!
”名前を付けて保存する”を実行するとデスクトップにゴミファイルが100個生産されてめんどくさいから注意

・終了方法
”書式”→”右側で折り返す”でなんか色々言われて結局終了する。
開いているすべてのnotepad.exeを終了してくれるから、消すときはここで


*もちろんプロセスからnotepad.exeを終了してもOK










よしじゃあ早速試そう(・∀・)

えーっと・・・取りあえず文字をコピー


Image 3



Image 4






Image 5



コピーしたいのはそれじゃねーよ・・・・( ゚д゚ )




こんな機能ばっかついてるメモ帳


ちなみに”名前を付けて保存するで保存すると・・・


Image 6



Image 7



Image 8




Image 10


こうなるのでご注意・・・



まあネタとしてはかなり面白いソフトだね(・∀・)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoikatakoika.blog107.fc2.com/tb.php/137-e1eee4e9

 | HOME | 

Categories

Recommendation article

Access counter

Recent Entries

Monthly

Recent Trackbacks

Recent Comments






Explanation of this site

RSS

Access ranking

Explanation of this site

FC2Ad

