Headline



サイト仕様変更のお知らせ


   ∧_∧
  ( ´∀`)< ちょっとだけ
  (    )
  | | |
  (__)_)




なにを変更したかというとこれまではサイト内のフォントはMSPゴシックに指定してあったのですが、フォントの指定をなしにしました。
その代わりテーブルタグでフォントを指定してAAを崩さず表示することにしました。

それによりこれより前の記事は設定によってはAAが崩れていると思います。


これから書く記事はAAは崩れないと思うのでよろしくお願いします。
おすすめの記事だけはAAが崩れないように修正しました。


2日だけちょっと更新を休みます。

 ( ̄ ̄ ̄)
 (二二二)
 ( ´∀`) < ちょっと用事が詰まっているので2日だけ更新を休みます。
 (    )
  (  (~     2日たったらまた更新を開始しますのでよろしくお願いします。
   ~)  )
   ( (~~
   V
  ( ̄ ̄)
   ) (
  /====ヽ
 (===)
  ヽ__/



IEでもずれていたようです。

   ∧_∧
  ( ´∀`)< firefoxとGoogle Chromeでは崩れず表示されていましたが、IEでもoperaでも
  (    )
  | | |   崩れて表示されていたのでどうやらこのテーブルタグの使い方は間違っていた
  (__)_)
          ようです。過去の記事は直すのが面倒なのでほおっておきますが

          今から書く記事はたぶん正しく表示されるはずです。


このサイトについて

・サイト名 (・∀・)カエレ!!

・サイトURL http://takoikatakoika.blog107.fc2.com/

・サイトRSS http://takoikatakoika.blog107.fc2.com/?xml



・このサイトはパソコン関連のニュース、小技、などをを紹介するサイトです。
初心者でも分かるように、解説していくので、よろしくお願いします。


管理人はお馬鹿さんでめんどくさがりやですが、のんびりやって行こうと思っています。
誤字や間違った事を書いていたりもするかもしれませんが、大目に見てやってください(・∀・)





・コメント欄は”http”が禁止になっております。







・免責事項

当サイトで掲載・配信している動画、画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

勿論、権利を侵害する目的では御座いません。 掲載について問題がある場合は各権利所有者様本人が直接ご連絡下さい。

その際、削除等の対処をさせて頂きます。

ご利用はすべて自己責任でお願いします

当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生したいかなる損失・損害についても当方は一切の責任と義務を負いません。








 | HOME | 

Categories

Recommendation article

Access counter

Recent Entries

Monthly

Recent Trackbacks

Recent Comments






Explanation of this site

RSS

Access ranking

Explanation of this site

FC2Ad

